2006年01月11日

頑張ったね!

キティが背中とお腹の腫瘍切除と、避妊手術を終え
今日元気に退院してきましたわーい(嬉しい顔)

先生はじめスタッフの皆さんから
「とっても良い子でしたよ〜キティちゃん」って言われました^^

普段から大人しいだけなのにね〜ppp

でも院長先生に抱っこされて出てきた姿は
手術後とは思えないくらい、元気な姿にほっとしました。

今夜はゆっくり休もうね眠い(睡眠)P252iS0031523152.jpg
posted by umy at 20:32| ☁| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

バナ〜〜〜

  P252iS0031392062.jpg

夕方まりさんからメールが来て

モモちゃんミエルちゃんがバナスクに来てると聞いて

私もバンビを連れてビューンとお出かけ!

化粧もしていなくてスッピンだったけど、まぁいっかあせあせ(飛び散る汗)

さすがに日が落ちる時間になると、かなり冷え込んできます。

短い時間だったけれど、いつものように
アニカちゃん大吉くんといっぱい走ってきましたわーい(嬉しい顔)

キティお姉ちゃんはいなかったけれど、気づいているのかな・・・
posted by umy at 20:53| ☁| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

いつもの我が家に

毎年、三が日くらいしか滞在しない母ですが

今回は娘の婚約者家族との、食事会出席を終え

昨日のJRで帰って行きました^^

P252iS0031195521.jpg

母が連れてきたパピヨンの「アンジェラ」と、ようやく仲良しになれたのに

今日から遊び相手がいなくて、少し寂しいバンビです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

暖かくなったらまた一緒にあそべるからね揺れるハート



「まり」さんからお誘いいただき、母も連れて6日に今年初のバナスクへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
(写真提供 まりさん)ありがとうございますハートたち(複数ハート)

バンビで〜す! banbi1.jpg


キティも走ってま〜す! kitty.jpg


みんなでかけっこ! やっぱり先頭は「大吉」君! run.jpg


k&a2.jpg アニカちゃんと にらめっこ・・・


逃げるアニカちゃん! a&b.jpg


banbi2.jpg やっぱり最後は、お母さんに抱っこをせがむ、甘えん坊の「バンビ」でした・・・



寒かったけれどとっても楽しかったです〜

今年もみんなとたくさん遊べると良いね黒ハート







posted by umy at 14:14| ☀| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年


明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりありがとうございました

皆さまにとりまして

素晴らしい一年になりますよう

心からお祈り申し上げます      平成18年 元旦

  2006.jpg
posted by umy at 15:55| ☁| Comment(8) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今年一年ありがとうございました

 P252iS0030409036.jpg

芸術の森で、この一年お世話になった「灯油窯」です
感謝を込めて、先生達と一緒に大掃除してきました^^

煤と埃で真っ黒だった窯も、洗剤で綺麗に拭き上げられ
一年の垢を落としてサッパリとして、喜んでいるように見えました。

来年もまたきっと、
たくさんの素敵な作品を生み出してくれることでしょう。

一年間ありがとう&お疲れ様でした黒ハート黒ハート



posted by umy at 11:13| ☁| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

トリミング

P252iS0029819272.jpg

昨日まで犬種が何かどんっ(衝撃)さえ分からないくらい
ボサボサ状態のバンビが、スッキリサッパリ美容院してきました〜

キティのトリミングを待っているあいだ
アニカちゃんちにお邪魔して、いっぱい遊んできましたよわーい(嬉しい顔)

アニカちゃんの大大大歓迎に、大大大感激exclamation×2

今日はようやく並んで写真を撮ることに成功?
まだまだ我慢が出来ない2匹で、これが限界ですねダッシュ(走り出すさま)

P252iS0029622610.jpg






posted by umy at 22:33| ☁| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

強制乾燥中

 magmag.jpg

マグカップを1ダースほど作成しました。
暖房のパネルの上に仲良く並んで、ただいま乾燥中ひらめき

ハンドル(持ち手or取っ手)付けが嫌いな私なのですが
苦手意識を克服しようと思い
マグカップやスープカップなどなど、頑張ってみました。

T先生曰く
「ハンドルを見れば、プロと素人の違いがはっきりと分かります」
ですって。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さりげなく付けるのって、ほんと難しいですふらふら
でも、頑張るしかないのだ!




posted by umy at 16:37| ☁| Comment(2) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザン@札幌ドーム

昨夜、楽しみにしていたサザンのライブに行ってきましたBO〜クリスマス

偶然にも同じ日にチケットをとっていた手(チョキ)”まりさん”と待ち合わせ
いざ出陣ですダッシュ(走り出すさま)

約3時間〜アンコールを入れると29曲の熱唱!

思えば出会いは高校のバス学習の時、
クラス全員で「勝手にシンドバッド」を大合唱カラオケしたのが最初かな

結成27年の重みのある今回のアルバムは
どの曲も素晴らしく、どうしてこんなの作っちゃったの?
っていうくらい私は大好きです。

3時間後・・・私も喉がカラカラになってしまいました^^

自らをエロジジィと呼ぶ桑田さん黒ハート
とても来年50歳とは思えないパワーでしたよ〜

ステージも音楽も最高の演出で、私もたくさんの元気を貰ってきましたexclamation×2

サザンは最高だBO!


img0ed47aea2f3vc8.jpg









posted by umy at 10:46| ☁| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

バンビの里帰り

PC120497.JPG

我が家に来て約2ヶ月たち、初めての里帰りしてきました。

まりさんと近くの駐車場で待ち合わせ〜

トリミングしてスッキリとなったアニカちゃんが
後ろの席にちょこんと座っていましたよ、とっても可愛いハートたち(複数ハート)

後部座席でしばしケンカしている2匹
仲が良いのか悪いのか・・・久しぶりの兄弟喧嘩?

実家に到着し、ドアを開けたらアニカちゃんは大喜びで
走ってダッシュ(走り出すさま)いきましたが
まだ思い出せない様子で、おどおどビクビクしているバンビ。

それでも10分くらいたった頃になると
記憶が蘇ってきたのか、しきりに母犬の”ちゃみ”ちゃんの顔をペロペロ。

お父さんの”CoCo”ちゃんには何度も「ウ〜〜」って言われ
ひっくり返ってお腹を見せていました。

よほどお母さんに会えたのが嬉しかったのでしょう揺れるハート
後半は尻尾フリフリして、ずっとお母さんに甘えていました。

あんなに嬉しそうなバンビを見たのは初めてわーい(嬉しい顔)

またお里帰りさせて貰おうね^^

ma-miiさんまりさん、ありがとうございました。

左から
ちゃみちゃん・ももみちゃん・バンビ・アニカちゃん

PC120499.JPG


posted by umy at 10:41| ☁| Comment(6) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

超ミニドッグラン?



・・・お外に行きたいポーーーズぴかぴか(新しい) P252iS0027525456.jpg

勝手口の前に座って私を目ジッと見ているバンビです

キティは外に出たくなると、ドアの前でくるくる回っていました。

はなこは前足でドアをカリカリしたり、「ワン」と鳴いたり

自己主張な犬でしたね〜ワンコも性格色々で楽しいですネ。


外に出てガウガウ戦っているキティ&バンビ  

P252iS0027656534.jpg 


その後 裏に回ってダッシュダッシュ(走り出すさま)の練習〜

P252iS0027722084.jpg

狭い我が家だけれど、バンビにすれば走るに充分な距離みたいわーい(嬉しい顔)

毎日何十回とお外に出ていますよ、楽しいのでしょうね^^

これからはワンコのために雪かき頑張らなくちゃデスパンチ


posted by umy at 12:37| ☀| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

