2005年11月01日

アニカちゃんち

昨日バンビの兄妹犬のいる、まりさんちへお邪魔してきました^^

久しぶりのご対面に、最初はグルグル言っていたバンビも
時間がたつにつれて思い出したのか
とっても楽しそうに目を輝かせながら、取っ組み合いわーい(嬉しい顔)

一段とお姉さんらしくなったアニカちゃんに比べ
なんだか幼い感じのバンビでした。

あまりにバンビが楽しそうで
写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私。。。
あわわわわ。






posted by umy at 14:43| ☔| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうも〜♪
これからも取っ組み合いして遊んでくれるとイイですね〜^^
成長が楽しみ♪
バンビちゃん童顔でちょ〜可愛い!!!
Posted by まり at 2005年11月01日 20:47
遊びににきちゃいました★
一昨日は久々にバンビちゃん&キティちゃんに会えてよかったです(^O^)/
キチィちゃん、どぉやったらあんなに大人しくおりこうさんにできるのか…
ポカにも教えてやってほしいっと思いました(*_*)

バンビちゃんはアニカちゃんとの違いが、見てて可愛かったですね(#^.^#)ポッ

また遊んでくださいね♪

ちなみにブログ忙しくてまだ挑戦してないんですが、近々作る予定☆*
かなりひどい機械音痴なワタシ…(不安)
Posted by ポカ&チャトまま at 2005年11月02日 14:22
まりさん、こんにちは。

こちらこそ〜バンビがあんなに嬉しそうに遊んでもらい、ありがとう^^
アニカちゃんもとっても美人さんよ、なんたって兄妹ですものね。
前回よりも長く取っ組み合いしてましたね〜スタミナもついてきたのかしらね。
教えていただいた馬肉フード、近いうちに取り寄せてみます。
これからも仲良く成長していく姿を見守りましょう。


ポカ&チャトままさん、遠いところをようこそ^^
キティとは以前にも会っていたなんて、縁があるんですね^^
これからは2匹ともども宜しくお願い致します。

キティは単なる恐がりのビビリちゃんで、母犬に完全に依存していたのですよ。
それに年だから大人しくなったと思いますよ。
そんなに心配しなくて大丈夫、若いうちは元気が一番デス。
根雪になる前に、是非バナスクデビューしたいです、一緒に遊んで下さいね。

ぶろぐは気長に待っていますヨ♪♪♪
Posted by はなこママ at 2005年11月02日 17:28
ぶろぐにコメント入れるのは、初体験の私です。
私もいつか炭化焼きをしたいと思っているので、陶工房であったときは教えて下さい。片口、私も大好きですが、今までに1個しか作っていません。これからもチャレンジして行きたいと思っています。
私のつたない作品もお嫁に行く事もありますで、昔の一眼レフを引っ張り出して接写リングをつけて記録しています。何せ歳ですから手元からなくなると記憶からも削除されちゃいますで、作陶ノートに貼り付けている次第です。
Posted by 岡本 薫 at 2005年12月02日 00:07
薫さん、いらっしゃいませ。

初カキコありがとう、簡単だったでしょ^^
昨年から陶芸を始められ、最初からずっと拝見していますが、本当にろくろお上手になりましたね。
今月は毎週木曜に予約入れていますので、また並んでロクロひきましょう。

炭化焼きも一人で出来るようになりたいので、今度チャレンジするときはお誘いします。
失敗しても許してね。
Posted by はなこママ at 2005年12月02日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。