2005年10月31日

紅葉も終わりに近づきました

P252iS0022675827.jpg

ワンコのお散歩コースに紅葉が
濡れたアスファルトの上にに落ちて、とっても綺麗です。

このあたりは、札幌市内でも気温が低く(田舎とも言う)
そろそろ終盤といったところです。

先週は近くの「紅桜庭園」が、見事な紅葉を見せてくれました。
太陽の光待ちをしていた、地元のアマチュア写真家に聞いたところ
来週は平岸の「天神山緑地」
そうしてその後
「北大の銀杏並木」が、見頃を迎えるとのこと。

先日みーこさんからもメールが来て
今週あたりがちょうど良い♪と教えて下さいました。
2年ぶりにカメラを持参して行ってみようかな^^

息が白くなり、お出かけの上着も一枚増えました。
冬将軍の足音が、聞こえてきそうな10月末日デス。
posted by umy at 10:10| 🌁| Comment(3) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は遊びに来て頂いてありがとうございました。
素敵な食器まで頂いてm^^m
夫もとても気に入り晩ご飯で使わせて頂きました♪♪♪
バンビちゃんこれからもアニカと遊んでね!
Posted by まり at 2005年10月31日 20:07
今朝、STVで中継してたでしょ?
週末の間に、黄葉がかなり進んでました。
まだ、緑と黄色のシマシマ模様だけど・・・
午後、仕事で通った時も、アマチュアカメラマンがいっぱいいました。
お天気のいいうちにどうぞ。
寒くなったから、風邪引かないようにね。
Posted by みーこ at 2005年11月01日 01:21
まりさん、昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました。

アニカちゃんとバンビの動画、見てきましたよ〜ppp。
兄妹ってほんと楽しそうに遊ぶのね、こちらこそこれからもちょこちょこ遊んで下さいね。
今度はももちゃんも一緒に遊びたいですね^^

器も使っていただいたようで、嬉しいです。


みーこさん、おはようございます。
はい、見てましたよ中継。
黄金色に輝く並木を見たら感動しますよね、寒さ対策して見に行きたいと思います。

そうそう先日、北大構内で中古自転車の販売をしていたとかで、娘が衝動買いし自宅まで3時間かけて帰ってきました(笑)
なかなかお洒落な自転車で、私も芸森まで乗って行っています♪
Posted by はなこママ at 2005年11月01日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。