2011年02月14日

大量生産中

ようやく仕事?開始


残り少ない時間の中で、どれだけ作れるかな。


110214_1352_0001.jpg
posted by umy at 13:58| 北海道 ☀| Comment(3) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々見に来ると時々更新されてるぅ(^m^)
いつか沢山の作品の中から自分のお気に入りを探してみたいです(*^o^*)
お仕事?頑張ってね(^O^)
Posted by みどり at 2011年02月20日 21:27
すごい数ですね。
また展示会を開かれるんでしょうか?
出来上がり、また見せてくださいね。

追伸:1月28日に男の子が産まれました。
   今は、てんやわんやな毎日です。
Posted by ぶん at 2011年03月12日 21:47
@みどりさん

放置しっぱなしでしたm(_ _)m

夏の仕事が始まるまで頑張って作っているところですあせあせ(飛び散る汗)

以前に比べると作るペースが落ちていますショッキング



@ぶんさん

おめでとうございます顔1(うれしいカオ)ママさんになったのですねo(^▽^)o

地震は大丈夫でしたか?
育児は大変でしょうが毎日の成長が楽しみですねハート

Posted by はなママ at 2011年04月16日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

