2010年05月03日

オレ様・バンビ様と美味しいパン

おすましバンビ



bam2.jpg       bam3.jpg



強いバンビ


bam1.jpg



ただし

家の中だけ・・・



しかも  「アンジェラ」に対してだけ・・・



アンジェラ(パピヨン)が我が家にやってきて

もうじき一年になりますが

相変わらずバンビは受け入れ拒否のままです



それでも初めて2ショットが撮れました^^


もっと仲良く出来ないものかなぁ。。。。。




ab2.jpg







ポカポカと暖かだったので

バンビとアンジェラを連れて、町内をお散歩してきました。

美味しいパンが食べたくなり、近所のパン屋さんに寄る。


薪窯と道産小麦100%の安心安全で美味しい、パンとカフェのお店です。


連休中ということもあり、カフェコーナーは満席

パンも数種類を残すのみとなっていましたあせあせ(飛び散る汗)


最後のバタールを1本をゲットして帰宅。

薪の炭で手が黒くなるけど、香ばしくてめちゃめちゃ美味しいの。

   
   幸せ・・・わーい(嬉しい顔)



pa.jpg




ヴェルジネ・バッカーノ

札幌市南区常盤1条2丁目1−17

TEL 011−593−5858

OPEN 10:00〜無くなり次第

http://vergine-baccano.com/






posted by umy at 09:28| ☔| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもデス♪
先日は久しぶりにワイワイ☆楽しかったデス。
ココ…ちょっぴり久しぶりに覗いてみたら〜動いてるの発見っ(≧ω≦)嬉しくなっちゃって思わず書き込み。。(笑)
アンジェラちゃんとバンビちゃんの2ショットが見れて嬉しいなっ♪
そうそう↑ココのパン、あっとう間に売り切れちゃうみたいですもんね〜今度、近いうちにココのパン買いに行く理由つけて遊びに行きたいデスぅ(=^▽^=)
Posted by Chihiro at 2010年05月07日 13:35
こちらこそ、とっても楽しかったデス。
久しぶりにうーろん君にも会えたし、みんなとワイワイ☆美味しかったです^^

少しはchihiroさんを見習って、書かネバ・・・と(汗

パンもオススメだけど、これから気候が良くなるのでいつでも遊びに来てねぇ〜
Posted by はなママ at 2010年05月08日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。