2006年03月05日

しばらく

休眠させていただきます。

転勤デス。

ついこの前、釧路から帰ってきたばかりなのにぃ・・・。

はぅぅぅぅぅ。

荷造り、頑張ります。

あっ、飲み会のお誘いはいつでもOKです(笑

posted by umy at 16:16| ☁| Comment(4) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ!転勤ですか・・・
札幌に戻ってきたのがまだ最近のような気がするんですが・・・
しばらくは陶芸もお休みでしょうか?
荷造りがんばって下さい!
Posted by ぶん at 2006年03月06日 17:01
移動のシーズンですねぇ。
知人の娘さんも、大学が決まってお引越し。
力仕事は、引越し屋さんに任せるにしても、いろいろ気配り、手続きで、おつかれになりませんように。休養も十分とってください。
Posted by ありんこ at 2006年03月11日 08:26
おはようございます。
「爽やかな 空気を吸いに 道南へ」
行って気まーす。♪明日の朝早く♪♪
Posted by らんこ at 2006年07月13日 08:46
らんこさん、ありんこさん、ぶんさんおげんきですか?
ずいぶんと月日がたってしまいました、ごめんなさい。

またまた転勤です。

函館に2年ほど行って、帰ってきましたが
また転勤です。

今度は少し近いので嬉しいです。

ブログも陶芸もマイペースで頑張ります^^

Posted by はなママ at 2010年03月17日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

