2006年02月24日

スッキリ サッパリ

もじゃもじゃ頭〜の、「もじゃみ」ちゃんから

美しい姫に変身してきたバンビ黒ハート

とても同じワンコとは思えないですよね〜ppp


  b1.jpg    b2.jpg
posted by umy at 20:39| 🌁| Comment(6) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンビちゃん、美しい〜!
とっても素敵なプードルレディじゃないですか。
うちのももみと姉妹とは思えない(^_^;)
ももちゃんも今日シャンプーしてフワフワになったんですよ。
でもすぐにモコモコ!
Posted by ma-mii at 2006年02月24日 22:10
ma-miiさん、こんにちわ。

ありがとうございます^^
ようやっとUP出来ましたよ、ほほほ

毛量は姉妹だから同じです〜モコモコですよ。

フワフワのももみちゃん、見に行ってこよう♪
Posted by はなこママ at 2006年02月25日 15:18
わ〜可愛くなってッ♪
前回会った時よりマズル長くなりましたね^^
微妙にお顔が違ってて姉妹見比べれるのって楽しい〜♪
久しぶりに会いたいな〜
大きくなったでしょ〜
アニカも大きくなり大吉を超しましたよ!
Posted by まり at 2006年02月26日 00:11
まりさん、ありがとう〜

やっと写真撮ってUPできましたよ。
今までもじゃもじゃで悲惨でしたからね^^

今週来る時は、ワンコは連れて来ないのかな。
バンビとアニカちゃんの2ショット、撮りたいです!

うんうん、同じですよ〜ほんと大きくなって、身長はキティより大きいかもね。
でも悪戯は相変わらずですヨ。。。
Posted by はなこママ at 2006年02月27日 16:55
バンビママさん、先日は楽しかったです。
有り難うございました。
そして、美味しかったですね(ヘ。ヘ)
バンビちゃん、大きくなったでしょうね
バンビママさんの娘になる日以来会ってないので、先日お写真を見せて頂いて、美人さんに成長したのね〜とジミジミ思いましたヘ(^o^)/
また、お会いできますのを楽しみにしています☆
Posted by みぃ at 2006年03月02日 11:18
みぃさん、いらっしゃいませ。

先日はほんと、笑って食べて飲んでの三拍子、とても楽しく美味しい宴でしたね。
また機会があったら誘って下さーい。

そうそう、うちに里子にくる日以来ですものね^^
大きくなったでしょう〜〜。
何だか、あっという間だったような気がします。

これから少しバタバタと忙しくなりますが、またゆっくりとお喋り&お茶しましょうね。
Posted by はなこママ at 2006年03月04日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

