2006年01月25日

今度はキティのために

釧路在住時に近所の方が、山へ行って採取してきた
「カバノアナタケ」

P252iS0033620250.jpg

”はなこ”ちゃんに飲ませてあげてねと、いただいた。

はなこも乳腺腫が何度も出来たので、煎じて飲ませると
不思議と腫瘍が小さくなりました。

心臓の方までは効果が無かったのかも知れないけれど
温かい心使いが嬉しかったです。

さてさて 2週間前に手術した”キティ”ですが
本日病理検査の結果が出ました。

背中とお腹の部分の腫瘍を検査に出していました

結果 背中の方は良性だったのですが
残念なことにお腹からとった腫瘍の方は

肥満細胞腫で 悪性腫瘍でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今回の手術でたぶん、切除されたものと思えますが
再発の恐れがあるので、今後も経過を見ていくことになりました。

これから、カバ茶を飲んで頑張っていこうね黒ハート


posted by umy at 14:28| ☁| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キティちゃん、ちょっと残念な結果になりましたね。再発しないように祈ってます。
カバノアナタケってワンちゃんにもいいんですか?
ワンちゃんは大事な家族、いつまでも健康で長生きして欲しいですもんね。
うちのワンちゃんたちも今から、健康管理しっかり
しなくちゃって思いました。
Posted by ma-mii at 2006年01月25日 20:12
ma-miiさん、ご心配いただきありがとうございます。

カバノアナタケって万能のようですよ、うちにあるのは私の握りこぶしよりかなり大きいサイズですが、今はなかなか手に入らない貴重な物らしいです。

抜糸も終わり今は元気に遊んでいますし、食欲旺盛なのでご安心下さいね^^
Posted by はなこママ at 2006年01月27日 07:57
久〜しぶりに遊びに来ました!
そして驚きました。
キティちゃん 手術したんですね...
しかも心配な結果になってしまったんですね...
でもきれいに取れたようですし、カバ茶を飲んで病気なんて吹っ飛ばしてしまいましょう! どうか再発しませんように。。。

ぷん太は今年に入ってめっきり食欲がなくなってきました。目が離せない毎日です。
Posted by じゅんぷん at 2006年01月27日 18:03
じゅんぷんさん、お久しぶりです。

ありがとう〜キティは頑張ったから大丈夫!
きっときっと再発しないと信じてます。

日に日に元気になって、バンビと遊んでいます・・・相変わらず負けてますけれどね。

寒い日が続いたのでぷん太くん心配していました、温かくしてあげて下さいね。
少しずつでも食べられますよう〜

じゅんぷんさんも風邪ひいたりしませんよう〜無理せずにね。
Posted by はなこママ at 2006年01月28日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

