2006年01月23日

遠方より友来る

亦楽しからずや ・・・

先週より「函館」から来客アリ。

転勤で滞在していた間、大変お世話になったご夫婦が
仕事を兼ねて遊びに来てくれました。
夫・私 ともに同じ年齢なので、話が合うのデス手(チョキ)

お互いに子供達も大きくなり、ゆっくりとお酒も飲めるようになりましたわーい(嬉しい顔)
まぁ・・昔もお互いの自宅で宴会していた訳ですがね・・・あせあせ(飛び散る汗)

久しぶり〜に雪の降る中「ススキノ」へ繰り出しました。
今年は中央区方面に雪が多いと聞いてはいたが
小路の雪の量にはびっくりしました。

それと、歩道と車道に大きな段差が出来ていて
(歩道にロードヒーティングが入っている為)
歩きにくいことこの上ない。

何度も転びそうになって、とっても危険です!!
これから「さっぽろ雪まつり」の季節
皆さんも札幌の町を歩く時は、充分気をつけて下さいね。

美味しい料理と楽しい語らいの宴は、いっとき寒さも忘れるほどでした揺れるハート


posted by umy at 09:29| ☁| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。