2006年01月11日

頑張ったね!

キティが背中とお腹の腫瘍切除と、避妊手術を終え
今日元気に退院してきましたわーい(嬉しい顔)

先生はじめスタッフの皆さんから
「とっても良い子でしたよ〜キティちゃん」って言われました^^

普段から大人しいだけなのにね〜ppp

でも院長先生に抱っこされて出てきた姿は
手術後とは思えないくらい、元気な姿にほっとしました。

今夜はゆっくり休もうね眠い(睡眠)P252iS0031523152.jpg
posted by umy at 20:32| ☁| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キティちゃんお帰りなさい^^
カワイイエリザベスですね!
ご対面で元気そうな様子を見れてumyさんも安心したでしょうね
今夜はゆっくり休んでね=*^-^*=

Posted by まり at 2006年01月11日 22:23
まりさん、おはよう〜

昨夜はぐっすり眠ったようで
今朝も元気な様子なので安心しています。

カラーを装着するとフリーズしてしまい
そこの場所から全く動かないので
ちょっと困ってます。。。
これからお出かけなのになぁ・・・
Posted by はなこママ at 2006年01月12日 08:43
キティちゃん、大変だったのですね。
今日は、もう元気になったようで安心ですね。

そういえば、弟の処で以前飼っていたわんこも
鼻の手術をしたときに
スピーカーのような形のをつけて
前に進めなくて、後ずさりしていました。
余計な物を付けていると、前に進み難いのかもね・・

umy さ〜ん
娘さんの器作り進んでいますかーー
もう、出来上がっているのかな?

Posted by kazue at 2006年01月12日 22:02
kazueさん、ありがとうございます。

まだ激しい動きは出来ませんが、元気です。
カラーは傷口を舐めない為のガードです、装着すると固まってますが・・・。

昨日電気窯で今年初の窯焚きでした。
還元のガス注入がとても苦手(怖いのですぅ〜)な私なので、先生に頼りっぱなしでした。
最後にガスを止め忘れ、少し還元を長くかけてしまいました・・・(汗
失敗したら私の責任です(大汗

日曜の朝、窯出し予定です。
今回はマグカップや、スープカップなど入ってます。

娘のはボチボチです・・・あはは。
Posted by はなこママ at 2006年01月13日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

