2005年12月10日

とうとう根雪?

今日は午後からずっと雪です。
今年は根雪になるのが遅いので喜んでいたけれど
いよいよ覚悟を決める時がきたようです。

雪も積もってしまえば諦めもつく。
でもねぇ・・・バッド(下向き矢印)

今日は一足早いクリスマスプレゼントが届きました^^

先日お会いしたkazueさんから、手作りのツリーと
巷で密かなブームの「アクリル毛糸のタワシ」です。

まだクリスマスちっくな飾り付けしていなかった我が家が急に
ノエル〜〜〜な雰囲気にクリスマスクリスマスクリスマス
kazueさんお疲れのところ、本当にありがとうございました〜

 P252iS0027459921.jpg

posted by umy at 22:49| ☀| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやっ!!!
流石umyさん、Upも早いですねーーー
画像載せて頂いてありがと〜〜〜♪

明日届くと思って、今晩此処にお知らせと思っていましたが・・・
届くの早かったですねーー

5〜6日前に、フットプレゼントしようと思い立って、ちまちま作ってみましたーー

喜んで頂けた見たいで嬉しいで〜〜〜す。

札幌も、いよいよ根雪ですか!
芸術の森の雪景色素敵でしょうねーー
クリスマスには最高の景色になるのかしら。
Posted by kazue at 2005年12月10日 23:17
今日は朝から大雪です、やっと雪かき終わりました。
ちゃんとやってくるのですね・・・雪。
今は太陽も出てきたので、溶け始めています。良い運動になりましたヨ。

素敵な贈り物ありがとうございました。
ほんとう、あの小さな身体のどこにこんなパワーがあるのかって思います。

そろそろ疲れも出てくるころでしょうから、無理のないようにね。

タワシも早速活躍していますよ、ありがとうね。
Posted by はなこママ at 2005年12月11日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。